ヴイストン株式会社製の研究開発用台車ロボットについて、メールでのサポート対応ではなく、
Webミーティングでのお打ち合わせによるサポートを提供いたします。
価格は30分あたりの単価となっておりますので、1時間をご希望の場合には2口のご注文をお願いいたします。
ご注文をいただきましたら、弊社から折り返し、Webミーティングの日程候補をお送りいたします。
ご注文時のコメント欄にて、ご希望の日程をご記入いただく形でも問題ございませんが、弊社側のテスト機材の都合等にて、必ずしもご希望の日時に実施できるものではない点につきまして、あらかじめご了承をお願いいたします。
対象機種
- メガローバーVer.3.0
- メカナムローバーVer.3.0
- メガローバーF120A
- メカナムローバーG120A
- AMIR 740
- 4WDSローバー X40A
- メガローバーVer.2.1
- メカナムローバーVer.2.1
- 4WDSローバーVer.2.1
- メガローバーF120
- メカナムローバーG120
- JetBot Mega
- JetBot Mecanum
- メガローバーVer2.1 フルカスタム版
【ご注意ください】
- 本有償サポートは、発生している問題の解決を保証するものではございません。十分なサポートが行えなかった場合、問題が解決できなかった場合等における返金やサポート時間の延長については、対応いたしておりません。
- 本有償サポート内で提示されたサンプルコード例などについては、原則としてその後のメールサポートの対象外となります。
また、研究開発用台車ロボットに対して、お客様独自の改造・実装・機材追加を行っている場合、お客様独自の作業に起因する事項については、メールでのサポートと同様に、サポートの対象外となります。
- Windowsの基本的な操作方法や、ArduinoIDEの基礎的な使い方、ROSの基本など、製品をお使いいただく場合の前提として必要となるスキルについては、サポート対象といたしておりません。
- 本有償サポートをご利用の際には、問題解決をスムーズにするため、お手元で発生している問題や解決されたい課題について、事前に詳細な情報共有をお願いいたします。
お客様からの事前の情報ご提示が不十分あるいは不明瞭な場合、問題が解決できない場合があります。