こんにちは!
明後日、明々後日はいよいよクリスマスですね。
みなさんよいクリスマスを。
そしてもういよいよ、よいお年を、という言葉を
人によっては投げかける時期になりました。

今年も色々ありましたね。
今日は何の日カレンダーを見てみたのですが、
あまりぱっとした記念日がなく。
誕生日の欄を見ると、唐の第2代皇帝の誕生日だそうですが、
そんな大昔の記録がよく残っていますね…笑
598年のこの日だそうです。

今年も最終盤に差し掛かり、
あとはもう年末を迎えるだけという感じになりました。
また来年もいろんなことがあると思いますが、
ロボットショップともども、
どうぞよろしくお願いします!

それではまた!