こんにちは、アルバイトのfmです。

今日はスティッチの日らしいです。ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社が制定したそうなのですが、僕はスティッチの日そのものより、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社って虎ノ門ヒルズ森タワーにあるんだ、と思いました。

なんとなくどこかの島のランドかどこかの海のシーあたりにあると思っていたのでキツネにつままれた感じです。まあ僕が勝手にわけわからなくなってるだけなんですけどね。今日もブログ書きましょうよ。はい。頑張っていきましょう!

最近ロボットショップでは様々なロボットがセール対象になっていますよね!Robovie-Xのスペシャルセットなんか、ラスト1台だからってオプションに加えておまけのパーツもりもりで税込90,000円ですからね!?

クリスマス大活躍したJimuRobot MiniKitに関しては定価16,200円が9,000円になっちゃってますからね、どうしちゃったの?夏本番はまだ先よ!?!?

もうびっくりしすぎてお母さん夏にびっくりすることなくなっちゃったわよ、どうしてくれるの!?もうロボットショップに行くしかないじゃない!!ということでお店でお待ちしております。夏はもっと盛り上げるつもりなので、お店に来たくなっちゃうこと間違いなし!!かもんかもんだよ!!!

とまあ僕のテンションが夏真っ盛りになったところで、ブログも終わりの時間がやってまいりました。みんなもテンション上がりすぎて熱中症にならないように気を付けるんだぞ!!

そうそう、あとビックリなことと言えば・・・・。

もしかして知っていましたか?こやつ指紋があるんです。芸が細かい!!