こんにちは、アツバイトのfmです。

アツバイトとは、8月になったら流石に暑すぎて働きに行くのもためらっちゃうアルバイトの略です。僕はこの誤字を最後に使うのをやめようと思っているので、学生アルバイトの皆さんは積極的に使ってくださいね。

さて、本日8月3日は「少女漫画雑誌りぼん」の創刊日らしいですよ!!みんな好きなあの!!りぼん!!!僕は少年なので法律により購入することはできませんでしたが、素晴らしい作品がたくさんあると伺っております!いい歳になってしまいましたが、いずれは読んでみたいですね!!

そして法律に阻まれた学生の僕は何を買っていたかというと、少年ジャンプを買っていました!友情努力勝利の分かりやすい方程式はやはり魅力的ですよね!

しかし週刊誌ともなると学生にとっては結構痛手…でもマガジンもサンデーも非常に魅力的…!ということで、学校のロッカーに入れてみんなでシェアしてたりしました。青春ってやつですね…!

ちなみに、最近で言うとどっちのごはんが美味しいか決めてもらう漫画が好きでした。単行本ももう少しで終わっちゃうので寂しいですね…。

というわけで是非僕にオススメのアツい漫画を教えてください。それまで僕は夏を乗り切る努力をして友情を育みで勝ち続けたいと思います!!!!!!

こいつと一緒にな!!!!!!!!