こんにちは、子供にはソフトだけでなくハードも触ってほしい派のnishishiです。

上の子に自社教材やらmicro:bitやら色々触らせているのですが、最近はもっぱらScratchでゲーム作りにいそしんでいるようで。
まあ楽しそうなんで良いのですが、親のエゴとしてハードも使って欲しいなぁと思いつつ。

さて、これは全くそんな子供用には使えませんが

ショーケースに長年飾ってあった「PLEN」(初代かな?)も先日一緒に整理しており、これも希望者にあげちゃおうという事になりました。

えー

ちょっと欲しい・・・

もちろん「動きません」

中開けてみたらメイン基板もなかったので、ホントにロボットの形の置物という事になりそうです。
一応サーボ触った限りギヤ欠けなさそうですが、ちょっと動作保証はできませんのであしからず。

外装も日焼け気味で色が変色しています。

それでも飾りたい、またはバラシてみたいなど、そんな方はぜひどうぞ!

応募についてはtwitterからお願いいたします!

■応募方法
①twitterにて @robot_shop をフォロー
②対象のツイートをリツイート
https://twitter.com/robot_shop/status/1541979774678990851

■連絡方法:@robot_shopよりtwitterのDMにてお知らせいたします
■締切:7/5 23:59

だいぶ小型で見た目かわいいんですよね。
個人的にPLENシリーズは好きだったりします。

ではまたノシ