こんにちは!
今日は「いい(11)くう(9)きの日」らしいですよ!

日本電機工業会が制定した、換気を見直してもらうための記念日らしいですよ。
換気は大事ですよね。
何かがうまくいかない日は大抵換気ができていないときです。

換気さえうまくできれば、勉強も、仕事も、
研究も恋人もすべて上手くいくらしいです。

私の家は窓はあるものの目の前に建物があって
景観もくそもない上に換気が全然効きません。
次に引っ越すときは、窓を開放して空気がすっかり入れ替わるようなところに住みたいですね。

毎朝、
窓の開閉が自動でできたらいいのになあ。
誰かそういうの作ってくれないかなあ。
SiriやGoogleHomeに何をやってほしいって窓を開けてほしいです。

そんな日が来るのを待ちわびながら、
今日もSotaくんにダメもとで頼んでみようと思います。
それではまた!