こんにちは
2年連続うどんこ病のnishishiです。
きゅうり育てるのってなかなか難しいものですね・・・
引っこ抜いて大葉に植え替えました。

さて、秋葉原店の謝恩セールではジャンク品コーナーが大賑わいとか。
日々、店舗担当者からもうなくなったからなんか出してくれぇと泣きつかれております。

と、いうわけで

追加投入です!

今日送るので明日には店舗に届くかと!早くなくなりますので週末狙ってお越しくださいませ!

ちなみにSotaの右手にあるサーボのような物体

ん?5本線!
ん?サーボなのに基板が見当たらない!

と謎の物体です。
モータ付きギヤボックス、みたいな?

気になる方は是非どうぞー
たぶん袋詰めコーナーに埋め込まれていると思いますので、思う存分引っこ抜いてください 

ちなみにきゅうりのうどんこ病は薬使えば治るらしいんですが、無農薬にこだわりたいらしく。

引っこ抜く前に薬使ったら?と提案したら
私の首を引っこ抜かれそうになりました 

おお、食べ物のこだわりは恐ろしい・・・
普段買うときは無農薬とかまったく気にしてないのにね 

ではまたノシ