こんにちは、アルバイトのfmです。秋葉原は本日雨がパラパラとパラついていますが、海の日を控えたこの3連休は激熱イベントやら普段のウキウキショッピングやらで非常に賑わっています。

僕もポタフェス行きたいな……と思いながらロボットショップでブログを書いているのですよ。イベントに参加できない哀れな労働者を一目見たいな、と思ったらぜひロボットショップまでお越しください。よかったらセールもみていってください。

というわけで今日はちょっとセール品をガサゴソ思います。僕の記事のファンの皆様はだいたい僕がどんな商品が好きか想像つくと思いますが、しばしお付き合いください。もしファンの方がいらっしゃらないようでしたらこの記事は読まないでお宝を探しにお店に来てください。直ちに!!!

ではお待ちかね、本日ご紹介するお宝はコチラ!!!!!

はちゃめちゃ大量にあるサーボ延長ケーブル!!!!!!!!!なんだかボサノバって感じですよね!!!そんなことはないですか!!!

推している理由、完全にボリュームでは?と思われかねないですが、これめちゃくちゃお得ですよ!!だいたいサーボ延長ケーブルは安くても通販サイトですら10本セットで600円+税とかですよね。これは何本あるかというと、

3本目くらいから数えるのをやめました。もうよくわからないくらい束になってて税込540円ですよ…?あ、ありえない……………何が目的なんだ…………。

そして先程大量にあると申しましたが、ご紹介の通りびっくりする本数が束になっているのでセット数的には結構少なくなっております。そしてわりと売れています。ライバルの少ない雨の日の今日がチャンスですよ!!!急いで!!!!!!!!!!!

というわけで秋葉原店はロボットや工作キットに加えて消耗しがちなパーツもこのようにセールをしていますよ!!情報はTwitterを見逃さずに!あとTwitterが追い付かないときもあるのでこまめにお店を覗いてみて下さい!掘り出し物に出会えますよ!!

それでは僕はこのサーボ延長ケーブルを年貢として地主に納めてお別れしたいと思います。

ToBeCon….

それではさようなら