こんにちは、アルバイトのfmです。

本日はコミックマーケットC96の3日目ですね。秋葉原の猛者たちはこぞって参加していることでしょうが、僕はお察しの通り”弱者”なのでお店でブログを書いています。いやブログ書くの楽しいからいいんですけどね!!

実は僕はイラストが好きで画集も同人誌も買うことがあるのにコミックマーケットに行ったことがない不思議な戦線を生きる人なのですが、毎回参加者の皆さんの「設営完了!」というツイートを見ては「夏祭りの屋台のようなワクワク感がとてもいいな」と思っています。行けない人たちもお祭りの雰囲気だけは味わえる、いいですよね!

でも実際にビッグサイトに行くと個人の同人グッズ販売だけでなく、企業ブースがあったり、外にはコスプレイヤーさんたちがたくさんいて楽しいんだろうなあと思います。休日がカレンダー通りじゃないうちは難しいかもしれませんが、いつかいくぞ~~~!

とはいえ、実は今日僕はコミケに行けない組でコスプレ撮影会をする約束をしているのです。秋葉原でやるんですけど、近くなのでちょっと行ってきますね!

今日の撮影会はなんと異性のレイヤーさんとカメラマンの僕2人だけなので緊張してしまいますが、楽しんできたいと思います!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。この方がコスプレイヤーさんです。有名な方なのですが、みなさん知っていますか?なんだか独特のプレートを掲げでいますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ~!とても素晴らしいです!!!視線下さい!!!

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

今日はありがとうございました。お店が閉まるまであと2週間!一緒に頑張ろうな!!