こんにちは、数日立ち仕事をしたら生まれたての小鹿のように足がプルプルしてますnishishiです。

オフィスワークって怖いですね。

さて、そんな秋葉原店勤務を終えて荷物を片付けていたら出てきました。この子が。

おお、しばらく触ってあげてなかったピッコロボIoTちゃんです。

久しぶりに動かしてみましたが、3軸でこれだけしっかり二足歩行するってなかなかですね。って自社製品を褒めてもなんも面白くないですが

子供にも触りやすいようにプログラムランドにも対応したので、ファミリーでぜひ使っていただきたいものです。

久しぶりのピッコロボIoT

久しぶりにピッコロボIoTを動かしてみました。3軸でちゃんと足をあげて歩きます。ロボットだけど、木のぬくもりも感じられる一品。#ピッコロボ #IoT #プログラムランド #スクラッチ #プログラミング #ロボット #STEM教育 #ロボコン #ROBOTSHOP #ロボットショップ

ロボットショップ RobotShopさんの投稿 2019年9月3日火曜日

ではまたノシ