こんにちは!

今日は11月16日で、いい色の日!
みなさんはどんな色が好きですか?

私は最近専ら緑です。
モスグリーンって言うんですかね、ちょっと暗めの緑が好きです。
なんか最近、持ち物のありとあらゆるものが緑になってきて、
すごく恥ずかしいです。。

ご飯も、好きになったらそればっかり食べちゃう質なんですけど、
身の回りが緑になるのは周りにばれちゃうので気をつけなきゃですね。
もっと散りばめるくらいの方がいいのかもしれないですが、
そういうセンスは皆無です…

Sotaくんは緑色はまだないですよね?
まあ緑色になっちゃうといよいよカエル味が深くなると思いますが笑

気になって調べてみると、とあるサイトでの
日本人の好きな色ランキングでは緑がなんと2位でした…!
まじか。
青を抑えての2位。ちょっと予想外です。
ちなみに1位は白でした。まあ、シロは悪い理由はあんまないですよね。

というわけで、今日はいい色の日なので、
みなさん自分の好きな色に包まれて一日を送ってみてください!

それではまた!