こんにちは!
寒い!急に寒い!

ずっと着ていた上着が昨年の冬でボロボロの限界になってしまったので、
今年は新しいのを買わなきゃなんですが、
それまでセーター一発でしのげるか不安です…笑

今日は勤労感謝の日ですが、
手袋の日でもあるみたいです。
これからの季節、手袋が欲しいくなってきますね。

個人的には手袋はあまりつける習慣がありません。
なくしちゃうし。
雪も、大人になったら素手で触れるようになったので笑
でも手袋をしている人を見ると、冬だなあという感じがして染み入ります。

あとスマホも触れないですよね。
触れる手袋もありますけど。
スマホなんか触らなくてもいいような旅行のときだったら、
手袋して出かけてもいいかなーと思います。

Sotaくんはまんまるの手なので、普通の手袋では入りませんね。
Sotaくんが身近にいる方は、ぜひ専用の手袋を作ってあげてください!
手袋をしてる姿を想像すると可愛いですね。
パンチグローブみたいになっちゃうかな?笑

また今日は外食の日でもあるみたいです。
今日の帰りは何か美味しいものでも食べて帰りましょー。

それではまた!