タピオカドリンクのカロリーを知ってから飲めなくなってしまったmoshiroboです。痩せねば…

今日で6月も終わりですね!明日から7月!!

夏はなんだかテンションが上がります。

自由研究とか良いですよね~
でも、悩んでるうちに夏休み終わっちゃうので気を付けましょうね!(笑)

そんな自由研究に悩んでるお子様にはこちらの2種類がおススメです!

・ビュート レーサー(Beauto Racer)
https://www.vstone.co.jp/robotshop/index.php?main_page=product_info&cPath=71_172&products_id=5060

・計測制御プログラマー
https://www.vstone.co.jp/robotshop/index.php?main_page=product_info&cPath=280&products_id=3254

ビュートレーサーは、プログラミングロボットの基礎が簡単に学習できるおススメのロボットで、計測制御プログラマは、制御の基礎が簡単に学習できるプログラミング教材です!

夏休み期間限定で、なんとビュートレーサーは「無地のペーパークラフト」が、計測制御プログラマは「オルゴール用の木箱」がセットで付属します!!

写真のように鮮やかに仕上げて家に置くと夏っぽくなってオシャレ!

というオシャレ目的ではなく、自由研究の題材にぜひ使っていただければと思います!!

自分で色を塗ればオリジナルの自由工作ができますもんね。

ぜひあなた色に仕上げてみてください!

それではまた!