ロボット専門店のスタッフブログ -ロボットとの共存-

お買い得情報や技術に関する解説情報などをロボット専門店のスタッフが日々更新しております!プログラミング在宅学習用にyoutubeにて解説動画も公開中!

Month: 2022年7月

黄色のトマト

じっくり育てているトマトが黄色く色づいてきました。 そうです、これはそういう品種なのです。 数日以内に収穫できそうで楽しみです🥰

菜っ葉の日

2022.7.28 な(7)っ(2)ぱ(8)の語呂合わせから 7月28日は「菜っ葉の日」です。 葉物野菜を食べて夏バテを防ぎましょう!!

ROBO-ONE 41st

こんにちは、最近息子の蹴りのダメージが抜けきらないnishishiです。 息子が空手を習っているんですが、ずっとへなちょこキックだったので特にガードもしていなかったのですが、最近体重が増えたのもあって結構効くようになって […]

新製品AMIR(アミル)740クイズ

どうもこんにちは。chiiitaです。 新しいクイズを作成してみました。 こちらは、ヴイストンの公式TikTokにて公開しています。 フォロー、いいね♡よろしくお願いします。 ちょっと簡単すぎたかな??

コーヒーうまうま

昔は全くコーヒーなんて飲めなかったんですが、最近は毎日のようにブラックコーヒーを飲んでます。 コーヒーメーカー買うところまで行ったんですが、使った後の片づけがめんどくさかったり、豆の種類がいろいろありすぎたりで、手軽さと […]

とうもろこし頂きましたー!

とうもろこし大好きtomtomです。こんにちは。 週末の夜は、とうもろこしと、枝豆、ビール!!あと、からあげも。 Sotaに晩酌してもらい(出来るのか??)映画でも見ながら食べたら最高の夏の夜じゃあないですか!

今日の誕生花

今日も暑くなりそうですね。 7月21日の誕生花は「アサガオ」です。 朝から朝顔が咲いてるのを見て、 良い一日が過ごせる気がします。