ヴンヴンハローYoutu・・・ゲフンゲフン!!

moshiroboです、こんにちは!

すみません、動画編集のために某ユーチューバーの動画ばかり見ていたらいつの間にかハマっていたようです←

久しぶりに動画編集しましたが、やっぱりめちゃくちゃ大変ですね(笑)

今回ピックアップしたのは、

「48mmメカナムロボット」です!

・48mmメカナムロボット製作ブログの最新ページ
http://lets-robot.com/modules/weblog/details.php?blog_id=3567

なんだか思ってたよりもTwitterの動画がご好評のようでして、せっかくなのでYoutubeで1本簡単に動画を作ってみようという感じの流れになりました。

・・・が、

まー大変ですね

文字入れたりBGMやSE付けたりエフェクト入れたり、、、

動画の明るさを変えるだけで時間かかるのに(←)、編集って結構やることいっぱいで、てんやわんやでした(笑)

なんとか動画が完成したので早速Youtubeにアップしようと思いましたが、ログインのトラブルで明日を予定しております。

お待たせしてすみませんが、明日ぜひチェックしてみてください!

ちなみにサムネはこんな感じになりました。

慣れない編集でお見苦しいかもしれませんが、一瞬でも面白いって感じたシーンございましたら「高評価」押していただけますと幸いでございまする。。。

2019/06/17 追加