こんにちは、アルバイトのfmです。

あついですね。

というわけで秋葉原も本格的な梅雨明けを感じられる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?本日三重県に台風さんが上陸されたということで、あんまりやんちゃしないで欲しいわけなのですが…。

秋葉原のロボットセンターには、夕方大雨かもしれないにもかかわらずセール品の情報を見たお客様がたくさん来店してくださっています!!!感謝!!!我本格的感謝!!果たして僕は帰れるのでしょうか!!!!涙!!

最近梅雨だったり台風だったり異常気象だったり、何かと天気にかかわることで左右されている気がします。どれくらい左右されているかというと、来月は絶対天気の子を映画館に見に行くぞ!と意気込んでしまうほどです。

ネタバレ回避のためにインターネットも制限されているので、最近は新聞で情報を得て松明を焚いて生活するようにしています。ネタバレを恐れるがあまりちょっと文明錯誤しましたが、映画を楽しみにしているということだけが伝われば何も問題ないです!!

あと天気関連で、天気のことについて調べていたら「未来の天気を予想するためのスーパーコンピューター」の画像が出てきて、なんだかサマーウォーズみたいだなと思いました。

ここまでブログを書いて、この前も映画の事に触れていたな…と思ってしまったのでここらへんで筆をおかせていただきたいと思います。それでは、”秋葉原店の天気の子”と一緒に本日はお別れいたしましょう。

…今日は台風かな。