こんにちは、秋葉原店アルバイトのksksです!
相変わらず暑いですけど、心なしか昨日今日と涼しいと感じる瞬間も増えてきました。
いや、間違いなく暑いんですけどね。

秋葉原店も閉店まで残り10日を切り、いよいよカウントダウン感が出てきました。
私も2年?くらいアルバイトしていたので、やはり少し寂しいです。

元々文系だし(というか普段は舞台俳優なんですけど)、
高校時代の周りのアニメとかPCゲームブームみたいのにも乗らなくてPCもまともに触っていなく、
なのでロボットというか工学というかそういう事とは全く無縁に生きてきて、

ロボットといえばアシモ、メダロット
エンジニアといえば車の下にもぐってネジ回してる人(!?)
という目も当てられないレベルの私にとっては、毎日がシンギュラリティの連続でした。
(まず初めに出会ったシンギュラリティがctrl + Cでコピーできること)(!?)

そんな私も今ではなんとなーくロボットの用語がわかってきて、
趣味でプログラミングなんか始める始末です。
そういう意味では人生に深みが増しました笑

ロボットって思ってたより高性能で、思ってたよりポンコツで、
思ったより簡単だけど、思ってた以上に奥が深いということを知ることが出来ました。

あ、なんか昨日に引き続き振り返りモードになっていますが、
まだ一週間ありますからね!!!!!!
謝恩セールもまだまだ開催中ですからね!!!!!!
私はまだ担当日が一日残ってるのに振り返りカードをここで切ってしまって最後何書けばいいかわからないんですからね!!!!!!!!

最後に謝恩セールの割引商品たちを乱暴に置いておきますね!!!!!それではまた!!!!!