こんにちは、アルバイトのfmです。
秋葉原は週末あいにくの空模様ですが、イベントのおかげで結構な賑わいを見せています。秋葉原にあるお店でも激熱セールやってるんでぜひ!!

さて、今日は七夕ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?僕は七夕にブログを書けると思っていなかったので、秋葉原のミルキーウェイというネタを以前に使ってしまったことを後悔しながらお店でこのブログを書いています。なんてこった。

でも今日は七夕!今日が七夕!!!問題ありません秋葉原は話題に事欠きません!!!!というわけでロボットセンターはどんな七夕なの?というお話をさせていただきたいと思います!

まずは謝恩セールですよね!秋葉原店限定のメチャメチャアツいイベントです!!!

セール品の目玉商品はお店の奥に設置されているテーブルに展開されています。セール初日にはサーボ80%OFFの最強割引きでテーブルの上は激戦区になっていました…。

このテーブル、突然かなりの激安商品が生まれることで有名なので、セール期間中はなるべく足を運んでいただけると、告知が追い付いていないセール品に巡り合えるかもしれません!!!

そして秋葉原店では同時に電気街祭りも同時に参加しています!!2000円以上購入でクリアファイルと応募ハガキをプレゼントしますので、この機会に是非是非お買い物をっ!!!

珍しくちゃんと宣伝系の記事を書きました。ふぅ、これだけちゃんと宣伝したので、僕も締めに七夕を楽しんで終わりたいと思います…

やっぱりミルキーウェイ!お願い叶うといいな!!!(後でお願い書いておきます。)