こんにちは!

今日は大阪府から分離して奈良県が再置された日らしいですよ!
奈良県ってもともと大阪の中にあったんですね。
まあ言われてみればそうですね。

私は奈良にはいったことがありません。
いつか行ってみたいですねー

奈良県といえば鹿と盆地というイメージです。
鹿がいるんですよね、たくさん。
それだけは知っています。

私は広島出身なのですが、
広島の宮島にも鹿がたくさんいます。
厳島神社があるところですね。

宮島の鹿はそれはもうたくさんいて、
地面もうn…星屑だらけだし、
紙袋とか、食べちゃうし。人も食べちゃうし、
とにかく食いしん坊です。

奈良県の鹿もそんな感じなんでしょうか。
だったら怖いですね。
行くときは心していこうと思います。

ところでSotaくんのシルエット、奈良のあの人に似てますよね。
Sotaくんもいつか奈良に行って、あの人と共演してほしいです。

それではまた!