こんにちは、moshiroboです!!

最後のブログとなりましたが、最終日なので書くことは一つだけです!!

ロボットセンター秋葉原店に来てください!!!!!

最終日!!!

とにかくいろんなものが激安!!!

m●xo●モータが半額!!!

超強力(300kg級)サーボモータが価格1/3に!!!

メタルギヤサーボ、V-duino-i、Robovie-i ver2、赤外線ボールが割引、NexusRobot製台車ロボット(組立済)が割引、スカラロボットのデモ機、Robovie-nano(+外装セット)が特価、プレゼンSotaが超割引、RS301が1/3以下、ROBOTIS-PREMIUMが特価、、、などなどなどなど

とにかくいろんなものが安くなります!!!

語彙力が足りないのでうまく伝えられませんが、とにかく安い!!!!!!!!

・・・

からくりを明かすと、社長権限で安くなりまくりです(笑)

・・・

来ないと損です!!!!!!!

Twitterを定期更新していきますのでお楽しみに!

急ぎとなってしまいましたが、今日で私もブログ更新が終了となります。

ぜひロボットセンター秋葉原店に来ていただき、あんなことがあったよね~とか一緒にお話ししましょう!

それではまた会える日まで!!!